イン

名前:イン (In/陰)
種族:ルガルガン 特性:やるき
性格:わんぱく 個性:暴れることが好き
一人称:オレ 二人称:てめぇ、おめぇ
年齢:18歳 身長:174cm 誕生日:3月21日
出身地:テンカラットヒル

チンピラっぽさが拭えない外見の男性。声はいちいち大きいし言葉遣いも荒い。
会話をしてみると思ったより不良ではない…というか発言自体がどこかしらズレていて、
話をよく聞いてみると結構なポジティブ思考で適当にあしらうとよかろうなのだな男。

喧嘩っ早いところがあるので売られた喧嘩は脊髄反射でホイホイ買ってしまう性質。
戦闘スタイルがまさしく夜のルガルガンのそれなので毎度怪我をするし傷は絶えない。
変化技や補助技は性に合わないなどと言って使いたがらない。真っ向勝負大好き。

自分にも他人にも嘘を付くのが嫌で、空気も読まずに本当のことを言ってしまう癖がある。
もし嘘を付いたとしても、嘘を付いた直後に挙動がおかしくなるのですぐバレている。
頭が弱そうな感じではあるものの、自分の気持ちに素直であり裏表がないとも取れる。

テンカラットヒルで双子の兄や幼馴染の少女と共に何不自由なく暮らしていたのだが、
ちょっとした事情から暫く兄と距離を置くことを決め、無断乗船をやってのけたらしい。
どこかの島で数週間過ごすつもりが、気付くと長い間家出をしている状況に陥っていた。

「あ゛ぁ゛!?何見てンだてめぇ…オレのこと大好きかコノヤロー…照れるだろうがァ」
「ハッ!オレくらいにもなると生まれてこの方一度も風邪なんて引いたことねェから!!」
「あー…兄貴もリッカも、心配してンだろーなァ…さすがにそろそろ帰らねェとヤベェ…」

全身画】 【表情】 【資料

関係
【幼馴染】イリノイさん(★ルガルガン♀/バーニンクロスさん宅)
気が付いたら口喧嘩をしてしまっています。昔からの付き合いもあり、インも言葉選びなど気にせず気兼ねなく言い合えるお方。寂しさを晴らしてくれた大切な人。
「てっめぇ…イリノイ!オレは迷子になっちまうてめぇが困ンねーように…って誰が前髪ハゲだ!!ファッションだこれはァ!!」
「まあ…その、もう会えねェと思ってたからよ、こうしてまた話せンのはなんつーか…良かったよ。…おめぇも変わりねーようだしな!」


【お友達】イリオさん(ルガルガン♂/或瀬亜麻乃さん宅)
同郷のお友達で、数年ぶりの再会にインはとても喜んでいます。実はインの進化の要因にも関わっている、特別な方でもあります。
「カ…じゃなかった、あっぶねェ!…イリオ!おめぇ、まーた何か悩んでンじゃねェだろーな?あん?」

【幼馴染】ガーライダーさん(ルガルガン♂/バーニンクロスさん宅)
以前とは雰囲気の変わったことに少し驚きつつも、一緒に遊んでいたあの頃の友人であることには変わらないと思い、普段通り絡ませて頂いております。
「ラァーイダァー…おめぇよぉ……今日もトガってンじゃねェか!!お?!ついでにいっちょ戦っとくかァ?」

【幼馴染】テンランさん(ルガルガン♀/ぬかつはさん宅)
似通うところのある同族のお友達さん。真夜中の姿についてお教えしたり、軽率にバトルをしたり楽しく遊んだりと、仲良くしていただいております。
「おっテンランじゃねーかァ!今日は何すンだ?特に思いつかねェなら……ホラ、あそこにいるオッサ…おばさんのとこ行こうぜ!!」

【友人:○】同郷出身のお方や喧嘩好きなお方などぜひ!嘘がお得意な方や裏表のある方は少々苦手かもです!

仲間
メグム (ガオガエン♀/メグム): てめぇはホンットに女っぽくねェな〜…ま、変に気ィ遣わずに済むからいいけどよぉ
スグル (ジュナイパー♂/スグル、チビ): いや…逆に何食ったらそんなちっさくなンだよ…オレと一緒にカルシウム取っとくか?
サトル(ヤレユータン♂/サトル): ッたく、おめぇはよぉ〜…ゴリラっつったの実は根に持ってンだろ!え?むしろ歓迎?…変なヤローだなァ
シン (グソクムシャ♂/シン): いっつも笑ってンなァ…あ!?もしかしてオレと一緒だからテンション上げてンのか!?そうなのか!?
リン (ジャラランガ♂/リン) : はァー!?次は絶対負かす!!!いや、泣かす!!!覚えとけよ鉄面皮!!!
マオリ (人間/マオリ) : あ゛ーーーッもう!分かったよ!付いてけばいンだろ!?クソが!!オラッ!さっさと鞄持てや!!!
シオリ (ラランテス♀/シオリ): いや…嘘つくンじゃねーよ……いくらなんでもあの女将よりはおめぇのがかわいいだろ……
トウマ (ナゲツケサル♀/トウマ): だから!!オレはもうゴリラって呼んでねェよ!!!アイツがネタにしてくンだよ!!!ちょっ…投げんな投げんなァ!!
お徳 (ドデカバシ♂/女将、オッサン): やっべ……デケェ!なんつーか存在感が半端ねェな!何食ったらそうなンだ??岩…??鋼とか……?

inserted by FC2 system