キルマ

本名:アポロ(Apollo) ニックネーム:キルマ(Kilma)
種族:キテルグマ 特性:もふもふ
性格:おとなしい 個性:体がじょうぶ
一人称:わたし 二人称:あなた、てめー
年齢:16歳 身長:168cm 誕生日:1月15日
出身地:8番道路

物静かで落ち着きのある…ように見えたらどんなに良かったか分からない少女。
自分のやりたいように突き進んでおり、後で何が起こるか…など何一つ考えていない。
他者から注意を受けることもあるのだが、気に入らない相手の発言は耳に入れていない。

種族の関係上、自分の力が他の種族よりあまりに強すぎるため、そのことに悩んでいる…
などということは一切なく、むしろ己の腕っぷしの強さを誇りに思っているところがある。
ただでさえ十分な力を持っているのに今よりもさらに強くなろうと無駄に努力している。

大の男嫌いで男性を恋愛対象と見ていない。知人でなければ話すことすら嫌になるほど。
そして「女の子は女の子同士で付き合えばいい」と本気で思っている同性愛者である。
さらには多少好みにもうるさいようで、自分より強く男っ気がない女性が良いのだとか。

元々は両親と共に暮らしていたが、訳あって現在は父方の祖父母と静かに暮らしている。
ただ、優しい祖父母と穏やかに過ごす日々では、本人には少々刺激に欠けていたようで、
数年ほど前からシェードジャングルに喧嘩を吹っ掛けに出かけるようになったらしい。

「え?すいません聞いてなかったです。それよりあなた強そうですね、バトルどうですか?」
「はー…わたし、目的があって付いてきましたが、今のこの環境…悪くないですね。」
「あ゛?何話かけてんですか誰もてめーの話なんか聞きたくないって言ってんですよ」

全身画資料

関係
【尊…お友達】ポラリスちゃん(ミミッキュ♀/ぬかつはさん宅)
"あぁ〜可愛い女の子だ…!"と不審に近付く自身に対し優しく接してくださるお友達。彼女と彼女の大切な方が幸せになることを切に願っております。
「ぽらちゃん、何か困ったことがあればいつでも力になります…!クソヤ…ン゛ッ゛…怖いひとがいたら言ってくださいね!」

【お姉様】フェルカドさん(キテルグマ♀/ぬかつはさん宅)
好きです。主人であるポラリスちゃんをとても大切に思い、完璧なボディーガードに徹するそのお姿にたいへん興ふ…尊敬の眼差しを送っています。
「あっ…わたしのことなど気にしないでください!それはそうとふぇる姉様、ライダースーツを着た女ってどう思いますか?」

【お友だ…誰ですかてめー】Jさん(キテルグマ♂/澪兎卦亜さん宅)
Aさんに会いに行くメグムに付いて行った時によくお会いしています…が、おそらくJさんもキルマも"何か居たな…"程度の認識しかしていないでしょう。
「めぐ先輩と密会をすると、なんか……なんかいつも居る……お義兄様の背後霊かなにかか……?」

【好き】メグム(ガオガエン♀/自宅)
初めて自分を負かした相手で、彼女の実力や人柄に惚れている。どうやら男の気配もなさそうなので、ここで確実に娶らねば…と思っているとか何とか。
「誰にも捕らえられない速さで一網打尽…流石です…!ところでめぐ先輩好きです。結婚してください。」

【恋仲:△】同性しか愛せない理由は、義父に数年間性的暴行を受け最終的に殺してしまうほど嫌ってしまったから。…良い人と巡り合えたらなあなどと…
【友人:○】女性も女の子も大歓迎してます。本人としては男に愛想を振りまいていない系のひとがド好みです。
【特殊:○】男性に対しての扱いは察してください。何をされても基本塩対応です。

仲間
マリー (アシレーヌ♂/マリーさん): 男のくせに何でスカート穿いてんですか……ふざけたおしやがって……
ウイラ (クワガノン♀/ウイラさん): …その、もう少し慎ましくというか……いやいいです。続けてください。理想の旦那探しとやらを。
ヤトー(エンニュート♀/やとちゃん): やとちゃんは男に媚を売るような女性になってはいけないですよ〜♥
リード (オドリドリ♀/りぃちゃん): りぃちゃん、わたし応援してますからね!頑張って…え?スグルさん?ちょっと小さすぎて今日見た記憶がないですね…
ローデ (シロデスナ♀/ローデさん) : ローデさん…どうか純粋なままのあなたでいてください…あと近寄る男はブッ飛ばしていいですよクソヤローなので
ようか (人間/ようかさん) : あー…嫌いじゃないですね。いや、どっちかというと好みですよ。男を嫌っている節がある女性は好きです。

inserted by FC2 system