コウサ

名前:コウサ (Kousa)
種族:サメハダー 特性:さめはだ
性格:おだやか 個性:暴れることが好き
一人称:僕(ぼく) 二人称:君(きみ)
年齢:21歳 身長:180cm 誕生日:12月4日
出身地:119番道路

いつもにこやかな笑顔を浮かべている男性。
物腰が柔らかく、どんな相手にも優しく接する和やかな雰囲気が所どころで窺える。
しっかり注意はするものの笑顔は絶やさず、それ以外の感情を露わにすることはない。

「自分の身が危険」「相手が襲ってきた」…などとう理由が無ければ一切戦おうとしない。
「必要な時以外に戦わないので戦闘経験が少なくバトルが苦手」だと自称しているが、
無駄の無い動きや技の切れ具合などを見る限りむしろ戦闘慣れしているように思われる。

天涯孤独の身であるため、故郷の仲間が"家族"で本当の"家族"のように慕っている。
ただ、彼は仲間達から"家族"としてだけでなく、別の"存在"としても慕われているようで、
彼としては自分をそのように特別視せず、同等の存在として扱ってほしいと思っている。

予期せぬ早さで独り立ちすることになったが、その分何でもこなせるようになっている。
力仕事は当然ながら家事もお手の物で、その辺の世間知らずのお嬢様よりも上手い。
そんな頼りになる性質のせいか、誰かしらに引っ張り回されてしまうという苦労人的存在。

「ああ…ごめん、驚かせちゃったかな。僕、昔から存在感が薄いって言われてて…」
「バトルなんて無駄だよ。どうして意味もなく戦う必要があるっていうんだ?」
「君に二度と会えなくても、僕は君が幸せに暮らしているのならそれでいい。…いいんだ。」

全身画】 【資料

関係
【片思い】カイリ(ホエルオー♀/自宅)
かつて同じ志を持って共に切磋琢磨し合った相手。離れ離れになった今でも彼女のことを想い続けている。

仲間
ラショウ(バシャーモ♂/ラショウ): 君との勝負なんてもう二度とごめんだよ。 もう一度だけ、僕も本気で君と戦ってみたい…!
スバル(オオスバメ♂/スバル): 何ていうか…迷惑、掛けちゃったね。その…もう調子は大丈夫だよね?
ユリ(ユレイドル♀/ユリ): 人嫌いって聞いたけど…ラショウに対する意見の一致で割とすぐに話すようになったかな。
ジュン(ジュペッタ♀/ジュン): うーん…君も、もう少しだけ落ち着きを持った方がいいかもしれないね。
オラトリオ(★メタグロス♀寄り/オラトリオ): 何を考えているのか少し分からない、かな。不思議な女性だよね。

inserted by FC2 system