ジュン

名前:ジュン (Jun)
種族:ジュペッタ 特性:ふみん
性格:むじゃき 個性:イタズラするのが好き
一人称:ぼく 二人称:きみ
年齢:18歳 身長:143cm 誕生日:不明 4月30日
出身地:122番道路

あらゆることに興味を持ち、後先気にせずに行動している女の子。
どんな状況でも「おもしろい」と感じ、その状況を楽しんでいる逞しい一面を持つ。
言動から女児よりも男児らしさが感じられるが、自身の性別はきちんと認識している。

外見通り子供そのもので、一人にさせると危なっかしく仲間内では目が離せない存在。
また、暇な時には構ってほしい相手に引っ付いたり肩から抱き付いたりしている。
例え拒否している相手であっても容赦なく突撃するので多少厄介な存在でもある。

仲間達に出会うまでは自身の故郷に住まう色んな家庭に厄介になっていたようで、
他人に対する迷惑など特に気にすることなく甘えてしまうようなことが多々ある。
その代わりに今まで他人に頼りっぱなしで生きてきたせいか、全く自立できていない。

気が立っている、落ち込んでいるような相手にわざわざちょっかいを掛ける癖がある。
そして相手が自分に意識を向け始めた頃には何故か相手は平常心を取り戻す…という
謎の現象が起こっているので、周囲からはいつもそのことを不思議に思われている。

「そんな動きじゃぼくはつかまえらんないよ〜追いかけられるのは慣れてるんだっ」
「うわ〜ごめんなさい!…こ、今度は一緒におりょうり手伝うよ!やくそくする!」
「二度と会えなくてもかまわないよ。だってぼくはもう、十分に幸せをもらえたから」

全身画】 【資料

関係
【恩人】サヨル(サマヨール♂/自宅)
自分が現在の自分に成長する要因となった男の子。感謝してもしきれない。

仲間
ラショウ(バシャーモ♂/リーダー): リーダーの背中が一番がっしりしてて落ち着くね〜 怒ってるわけじゃないのか…表情がぜんぜん読めないなあ…
スバル(オオスバメ♂/スバ兄): いつもぼくに優しくしてくれるんだ〜いいひとってやつだね!
ユリ(ユレイドル♀/ユリ姉): 口では近付くなって言ってるけど、意外と面倒見は良いよね?
コウサ(サメハダー♂/コウ兄): いつもにこにこ笑ってるよ〜ぼくもコウ兄に負けずにえがお〜! でもこころの底から笑ってないよね
オラトリオ(★メタグロス♀寄り/トリ姉): ぼくのお願い、何でも聞いてくれるよ〜やさしい! いつも哀しそうなのに、どうして助けをこばむの…

inserted by FC2 system