カイリ

名前:カイリ (Kairi)
種族:ホエルオー 特性:みずのベール
性格:うっかりや 個性:物音に敏感
一人称:私 (わたし) 二人称:貴方 (あなた)
年齢:21歳 身長:172cm 誕生日:9月22日
出身地:カイナシティ

何事にも前向きに、そして熱心に取り掛かるお姉さん。
物腰が柔らかく、また人当たりが良さそうな、温和な雰囲気が漂っている。
些細なことでは容易に取り乱したり焦ったりせず、余裕ある笑顔で悠然と構えている。

海軍に所属している軍人であり、若年ながらもそれなりに高い階級に就いている。
常に真面目に、真剣な姿勢で取り組む彼女の実力から与えられた階級であるのだが、
不当な方法で得たのではないかと噂されることも。本人はそれを特に気にしてはいない。

自身よりもさらに高い階級である軍人の父と物流業を営む母の元で生まれたお嬢様。
典型的な箱入り娘で、軍人としての知識は豊富だが家事などは破滅的に苦手である。
また世間知らずでもあるので、間違った認識のまま突っ走ってしまうことも多々ある。

どこから来るのか分からない自信からか、いつも得意顔で「頼って!」と発言している。
頼った末に悪い結果が出たとしても、自分に非があると思っていないので厄介である。
一途でひたむき過ぎるあまり、暴走すると誰にも止められないトラブルメーカー的存在。

「ふふ…そう怖がらなくても大丈夫よ。私たちは貴方の味方だから…」
「あら?おかしいわね……確かにルネシティに向かったはずだったけれど……あら?」
「この傷を辛いと思うことは一度も無かったわ…だってこの傷は、彼の努力の証だもの。」

全身画】 【軍服・眼帯無し】 【資料

関係
【お友達】ユキさん(ホエルオー♀/バーニンクロスさん宅)
実はお互いお嬢様で、少し世間知らずな似た者同士だったりします。二人が揃うととんでもない方向に話が進んでいるので周りは放って置けないとか。
「あら、ユキじゃない!ふふ…私ね、この間とても驚かされたことがあったのよ…よかったら聞いてくれるかしら?」

【片思い】コウサ(サメハダー♂/自宅)
海軍の士官学校で出会い、数年間共に過ごした。ある出来事を境に消息不明になっていたが…。
【友人】ミヌマ(ラグラージ♀/自宅)
同じ海軍に所属している仲間。彼女の良き恋愛相談役になっている…と、本人は思っている。
【友人】イサヌマ(ラグラージ♂/自宅)
士官学校時代からの付き合いで、同じ海軍に所属している仲間。周囲からは別の関係だと勘違いされることもある。

仲間
モリヤ(ジュカイン♂/モリヤ): 両親同士が仲が良くて、勿論私達も仲が良いのよね!ミヌマへの恋、応援しているわ!
ササラ(フライゴン♀/ササラ): もう少し優しい言い方をすれば良いのに…あと、笑うときっと素敵だと思うから、もっと笑ってみて!
ゲンゲ(★ドクケイル♀/ゲンゲ): 貴女の安全は私達が保障するわ!皆、貴女より年上なんだから、もっと甘えてくれていいのよ?
コリョウカ(キュウコン♂/コリョウカ): 妹思いで、自分の家業に従事する努力家ね。頼れるところはなんだか私と似てるわね!
サヨル(サマヨール♂/サヨル): どこかしら周囲と少しずれている印象があるけど…誰よりも優しい、気の良い子だと思うわ!

inserted by FC2 system