ヴィクトル

本名:ヴィクトル (Victor) ニックネーム:がんどう (Gandou)
種族:オーロット 特性:おみとおし
性格:いじっぱり 個性:物をよく散らかす
一人称:俺 二人称:アンタ
年齢:20歳 身長:170cm 誕生日:11月1日
出身地:20番道路

20番道路に訪れる人間から持ち物を盗む、とある盗賊団のリーダー。
技術の高さもさることながら、特性により欲しい物を自在に容易に盗むことができる。
他者に対しては非情だが、仲間思いで身内を大切にしており、団員からの信頼は厚い。

威勢が良く、常に強気で堂々としており、余裕のある笑みを浮かべて構えている。
男らしいと言えば聞こえはいいが、がさつで細かいことを気にしないタイプである。
また、本人の癖なのか、少しばかり相手を挑発するような言動が見受けられる。

飄々としているが、一度決めたことは最後までやり通さないと気が済まない性質。
敵視しているはずの人間に借りを作ってしまい、それをどうにかして返すために
盗賊団のリーダーを一時的に辞め、人間について行く頑固…律儀なところがある。

"俺"という一人称を使い、男口調で喋り、男の様に振る舞っているが性別は女である。
何か深い事情があるらしいものの、頑としてそれについて話したがらないでいる。
時折遠くを眺めては、憂いを帯びた表情で短く溜息をついていることがあるとか。

「俺にはお見通し…ってな。うかうかしてると大事なモンを盗まれるかもしれないな?」
「お嬢には借りがある。…なに、俺が納得するまでついて行くだけのことだ」
「…いつかきっと、戻って来るって…信じてるから。」

全身画】 【表情】 【???

関係
【お友達?】セキュリテ君(クレッフィ♂/ノヴァさん宅)
とあるバトルで出会い、彼の持ち物を盗んだことがきっかけで少し苦手に思われています。ヴィクトルはセキュリテ君をからかい、その反応を楽しんでおります。
「やれやれ…そんなんじゃ、治安は守れそうにないぞ?こんな泥棒に持ち物盗られてたんじゃあな…ほ〜らほら」

はとさん宅の幽霊部さんに外部部員として入部しております!

仲間
くない(ゲッコウガ♀/くない): 普段ぼーっとしてる奴は怒らせると怖いよな…今でもあの一撃の痛みは忘れられない
ミラージュ(ファイアロー♀/ミラ): んー…まあ、優しい性格なんだなとは思う
フォルスドゥ(ニャオニクス♀/フォルス): 結構意地っ張りだよな。あと負けず嫌いだし
アンペラ(ガチゴラス♀/アンペラ): 何で俺なんかに懐いてるんだが…変わった子供だ
クレアムール(クレッフィ♀/クレア): あんまりふらふらするなよ嬢ちゃん
エマ (人間/お嬢、エマ): アンタが目的を果たすまで、俺がアンタの力になるよ

inserted by FC2 system