「あの女、なかなか俺好みの巨乳美人だな。挨拶がてら話し掛けてみるか。」

フォーク 全身画
マフォクシー||おっとり|物音に敏感
*悠々と構えている、育ちの良さそうな雰囲気の少年
*表情があまり変わらないが、たまによく分からない時にいい笑顔で笑う
*とても賢く機転が利く反面、腕力は強くない上に打たれ弱い
*退屈を凌ぐために嘘をつき、どうしようもないときはズルをする
*綺麗で豊胸な女性が好きで、そんな女性になら何をされても許せる
 
【お友達】ハールさん(ブリガロン♂/亜根ヶ咲ふぇすさん宅)
【お友達】ハルト君(ゲッコウガ♂/ノヴァさん宅)
【お友達?】フォルムさん(★マフォクシー♂/バーニンクロスさん宅)
【幼馴染】ヤッコスさん(ファイアロー♂/バーニンクロスさん宅)


「アナタそれでも男なのォ〜!?アタシが一から鍛え直してあげるわ!!」

カーブ 全身画】 【設定
ゴロンダ||やんちゃ|辛抱強い
*パーティのムードメーカーで、みんなのアニキおネエさん
*日々の鍛練や筋力トレーニングを怠らない、努力家でもある
*美容や健康に気を使うが、戦闘に支障が出ない程度に留めている
*女性のような口調で喋るが、同性が好きというわけではない
*興奮すると色々と加減ができなくなるので注意が必要
 


「あれっもしかしてお困りな感じかな…?そうだ!私でよければ相談に乗るよー!」

スライダー 全身画】 【設定
ギルガルド||ようき|抜け目がない
*いつもにこにこ笑っている、少しお茶目なお兄さん
*人懐っこく、初対面の相手でも臆することなく気さくに接する
*純粋なところがあり、性的な話題が苦手で異様に恥ずかしがる
*バトルになると気性が荒々しくなり、好戦的で攻撃的な性格に変化する
*何も考えていないように見えるが、場の雰囲気をよく見て行動している
 


「何、かな?もしかして僕に興味があるとか?…へえ〜…僕は君に興味ないけどね。」

ナックル 全身画】 【設定
アマルルガ||ずぶとい|体が丈夫
*人目を引くような美しさを持ち合わせている青年
*その外見に似合わず、口を開けば失礼なことを平気で言ってくる
*好き嫌いが激しく、包み隠すこともなくよく顔に出している
*相手を信じることができず、つい疑ってかかってしまうことがある
*化石復元で現代に復活したが、古代でのことは何も語ろうとしない
 


「エエッ!?オイラはそんな無謀なことやりたくないッスよぉ!勘弁してほしいッス…!」

スクリュー 全身画】 【設定
オンバーン||せっかち|暴れることが好き
*いつも何かしら焦りを感じては、慌ただしく行動している青年
*どんな相手にも下手に出てしまう、少しへたれ気質なところがある
*落ち込みやすい性格で、よく後ろ向きな発言をしている
*歌を歌うことが好きだが、残念なくらいに音痴な上に声が大きい
*野生の頃の癖で、考え事をするときは逆さまにぶら下がることが多い
 


「売られたケンカは買うのが男だッ!おいお前!!オレと勝負しろ!!」

ストレート 全身画】 【設定
ブロスター||なまいき|気が強い
*真っ直ぐで正直で、どんな時でも自分の信条を貫いている少年
*自分が気に入らない相手に対してはとことん突っかかって来る
*少し頭が弱く、相手の話を最後まで聞かない悪い癖がある
*幼い頃から肉体を鍛えてきたからか、身体が頑丈にできている
*(物理方面に)強そうなひとの舎弟になりたがっている節がある
 


澪兎卦亜さん宅のY軍の皆様とトレーナーを含めて楽しく交流しております!


inserted by FC2 system