「某はゲッコ…ではなく、くないである。パートナーに相応しきニンジャを目指しているのだ」

くない 全身画
ゲッコウガ||むじゃき|打たれ強い
*少し眠そうで、ぼんやりとしているように見える少女
*自分の好きなものに関しては、幼い子供のように目を輝かせ、笑顔で話す
*正直者で嘘がつけない上に、誰に何を言われても信じ込んでしまう
*突拍子もない行動をし、実力行使でも止められても割とケロっとしている
*幼い頃から"ニンジャ"に憧れており、口調や振る舞いを真似してきた
 
【お友達】ロヴィラさん(ゲッコウガ♂/或瀬亜麻乃さん宅)
【幼馴染】ヤッコスさん(ファイアロー♂/バーニンクロスさん宅)


「あなたも空が飛べるんだね!ねえ、私とあの大きな木まで競争してみない?」

ミラージュ 全身画】 【設定
ファイアロー||さみしがり|かけっこが好き
*誰に対しても分け隔てなく優しく接するお姉さん
*端正な顔立ちでスタイルも良く、とても美しい歌声を持つ
*良識がありしっかり者で頼りになるが、自分に対して少し無防備
*小さな子の面倒を見るのが得意
*実は人前で歌うよりも、まるで子供みたいに体を動かして遊ぶ方が好き
 


「あたくしは別に怒ってなんかいません。……普段からこんな顔ですわよ」

フォルスドゥ 全身画】 【設定
ニャオニクス||うっかりや|ちょっぴり見栄っ張り
*いつも眉間に皺を寄せ、不満気な表情をしている不愛想な少女
*立ち居振る舞いは丁寧で礼儀正しいが、言動が無情で冷やかである
*真面目で責任感が強く、何事も自分だけで解決をしなければと考えている
*頭が固く一つの事に集中するあまり、周りが見えなくなることがある
*虫タイプの種族の男性に特別な感情を抱いている
 


「もしかしてキミも一緒に遊びたいの?…そっか、それじゃあボク達と一緒に遊ぼう!」

アンペラ 全身画】 【設定
ガチゴラス||しんちょう|力が自慢
*温厚で争いごとが苦手な、少し甘えがちなところがある少女
*幼いながらも、"悪いこと"と"危ないこと"の判断はしっかりできている
*好奇心旺盛で、仲間に何でもかんでも問いかけることがある
*種族の関係もあり、相手を怪我させかねないほど力が強い
*化石復元で現代に復活したが、古代の記憶は何も覚えていない
 


「うふふ〜あたしね、今日もおにいさまと街の方へおでかけするの〜…楽しみだなぁ〜…」

クレアムール 全身画】 【設定
クレッフィ||のんき|のんびりするのが好き
*落ち着きがあって、周りに流されないのんびりとしている女の子
*いつもマイペースで、どんな状況であっても我が道をゆく
*少し天然なのか、周りと感覚がズレており場の空気が全く読めない
*故意か無意識かは不明だが、稀に笑顔で辛辣なことを言い放つ
*目を患っており、現在は色を識別する程度しか見えていない
 


「はは、隠しても無駄だ。俺にはアンタが何を持ってるのか…この目で見えてるんだぜ?」

ヴィクトル 全身画】 【設定
オーロット||いじっぱり|物をよく散らかす
*勢いが強く豪胆…悪く言えばがさつで怖いもの知らずである
*一度決めたことは最後までやり通さないと気が済まない頑固な性格
*普段は素っ気ない態度が目立つが、仲間思いで義理堅い
*大雑把なところがあり、細かい作業や片付けが苦手
*"俺"という一人称を使い、男口調で喋っているが性別は女
 


inserted by FC2 system