「あ、ぼくも、本当は怖いけど……でも、何もしないままの自分は嫌だから…!」

ミツルギ
|ダイケンキ||おくびょう|居眠りが多い
*あがり症でたどたどしく、頼り甲斐のなさそうな青年
*緊張しすぎるあまり、初対面の相手とまともに会話することができない
*対話は得意ではないものの、それでも相手と向き合う努力は続けている
*周囲に気を配るあまり、自分の身の危険を顧みないことが多々ある
*バトルになるとまるで別人のように豹変する、凄まじい集中力を持つ
 
【お友達】ファイさん(ダイケンキ♂/バーニンクロスさん宅)
【お友達】アサギリさん(ダイケンキ♀/はとさん宅)


「あたしのこと気にしてくれるなんて、あんた結構良いひとだね。えらいえらい〜」

メグラ
|ワルビアル||おっとり|暴れることが好き
*ゆるゆる〜っとしている、気分屋でマイペースな女性
*身嗜みやお洒落に無頓着で、周囲からの評価などを全く気にしていない
*何をするにしても要領が悪いため、相手をいらいらさせてしまうことがある
*おっとりゆったりしている分、おおらかで度量は広く包容力がある
*移動する時によく地中に潜っていたため、日の光が少し苦手である
 
【お友達】ユメさん(★シャンデラ♀/亜根ヶ咲ふぇすさん宅)


「…あー!もう!分かったよ!オレも付き合ってやるから、あんまり騒ぐなってんだ!」

ロクト
カイロス||いじっぱり|昼寝をよくする
*目つきが悪く、ぶっきらぼうな口の利き方をする男性
*強情で頑固さ故に、憎まれ口を叩いたり素直になれなかったりする
*他人と関わらないようにしているが、結局世話を焼いてしまうお人好し
*物心がついた頃には武器を触ることが好きになった武器オタクでもある
*武器のことになると普段のふてぶてしさは消え、明るい笑顔を見せる
 
【恋人】ドイさん(ペンドラー♀/バーニンクロスさん宅)
【お友達】パトリックさん(ラプラス♂/リズさん宅)


「ワタシ、サリー☆ちょっと空回りしがちな普通の女の子だよ〜…胡散臭い?ええ〜…」

サリー
ナットレイ||しんちょう|暴れることが好き
*元気と威勢の良さが取り柄で、どんな時でも意気揚々としている少女
*相手が誰であろうと長年の友人のように接しては独特なあだ名をつける
*流行りのものに目がなく、良くも悪くも乗っかかろうとする節がある
*体が頑丈な上に味覚音痴なので弱点が全くないが、火だけは苦手である
*普段の騒がしさから打って変わって、バトル中は静かに狡猾に戦う
 


「ちょっと、見掛けで判断しないでくださいよ〜。僕嫌なことを思い出しちゃいましたよー」

スコア
|シャンデラ||わんぱく|体が丈夫
*言葉遣いや振る舞いが丁寧で礼儀正しい、大人びている少年
*初対面の相手には猫を被っているが、実際は気性が激しく大胆である
*気を許した相手や似たような境遇の相手には素の自分で接している
*落ち着いた雰囲気から大人しそうに見えるが目立った行動に出ることも
*ローテンションながらも、冗談を言ったり悪ふざけに付き合ったりしている
 


「私の事は気にしなくても大丈夫ですよ…さあ、次の街へ急ぎましょう?」

マツリカ
チルタリス||おだやか|物音に敏感
*いつも優しく笑っている、清楚で淑やかな雰囲気の女性
*誰に対しても親切に接しており、相手を思いやる人柄の良い性格
*神経質で、些細なことでも気にしてしまう繊細な一面を持つ
*心配をかけたくないのか、あまり自分について話そうとしない
*普段の穏やかな雰囲気からは想像もつかない表情を見せることがある
 


inserted by FC2 system