「何だ…お前も俺と一緒に修行でもしてみるか?」

ホタテマル 全身画
ダイケンキ||のうてんき|考え事が多い
*無表情で無愛想で口数の少ない、田舎育ちの青年
*ちょっとした壁に当たっても「何とかなるだろう」と呑気に構えている
*己を鍛えることに身を打ち込んできたため、それ以外のことはさっぱり
*修行意外に興味がないせいか、「あいつ頭おかしい」と思われることも
*どんな相手からも逃げずに正面から向き合う真っ直ぐなところがある
 
【幼馴染】ラウリンゼさん(ダイケンキ♂/バーニンクロスさん宅)
【お友達】ダイさん(ダイケンキ♂/バーニンクロスさん宅)
【お友達】マーレさん(ダイケンキ♂/リズさん宅)
【お友達】ルガイサさん(ダイケンキ♂/下宮希愁さん宅)
【お友達】パスティスさん(ダイケンキ♀/松緒さん宅)


「わ!キミすっごく可愛いね〜!良かったら俺と一緒にお喋りしない〜??」

メグリ 全身画
ワルビアル||ようき|物をよく散らかす
*明るく活発で、表情がころころ変わる喋りたがりの青年
*可愛い女の子が好きで、見かけると挨拶代わりにナンパをする
*楽天的で後先を考えずに行動することが多く、軽い印象が目立つ
*面倒見が良く、生活感のないひとについ構ってしまう世話焼き
*ラフでアバウトなところがあり、規律や規則に縛られることを嫌う
 
【お友達】シシトウ君(シビルドン♂/バーニンクロスさん宅)
【お友達】メッタさん(エルフーン♀/ノヴァさん宅)


「私が、オバケ嫌い…?あ、あははは…ソンナコトナイソンナコト…ナイカラ……」

イナツルビ 全身画
デンチュラ||がんばりや|とても几帳面
*自ら率先して行動を起こす、努力家で責任感のある女の子
*向上心は強いが、頑張りすぎるあまり空回りすることもある
*小さい子供や可愛いものが好きで、見かけるとつい近付いてしまう
*怪談話や幽霊が苦手で、ゴーストタイプに変なイメージを抱いている
*何事もきっちりしたがる癖があるため、適当やずさんなものを嫌う
 
【お友達】アルケニーちゃん(デンチュラ♀/汀聖月鳩さん宅)


「私がこうして外の世界に出られたのも、一緒に居てくださる皆さんのお陰なんです。ふふ…」

アリア 全身画
シャンデラ||ひかえめ|力が自慢
*いつも優しく微笑みかけてくる、落ち着いた雰囲気のお姉さん
*怒りや悲しみの感情を見せずに、何事も大人な柔らかい対応している
*目上の者には勿論、年下や同年代が相手でも常に敬語を使って話す
*深刻な状況でない限りは、自分の意見を強く主張しようとしない
*信頼している仲間であっても、一定の距離を取ろうとすることがある
 


「相手が誰でも、困っているなら助け合わなきゃ…って、俺は思ってるけどね〜」

ウスベオ 全身画
ウォーグル||まじめ|居眠りが多い
*常に元気に溢れている、爽やかな笑顔が印象的なお兄さん
*お節介だと言われても、困っている誰かを放って置けない性質
*滅多に怒らないため、どんな事でも笑って宥めては許している
*自分の外見を気にしたことがないが、一般的な整った顔立ちをしている
*表立って行動するより裏方に回る方が得意、地味で控えめとも言える
 
【奥さん】デシャルさん(バルジーナ♀/リズさん宅)
【息子】スミくん(ワシボン♂/リズさん宅)


「わたしね、男…特に同族の男にだけは、絶対に負けたくないから…」

ヨキトギ 全身画
オノノクス||いじっぱり|気が強い
*ただひたすらに"強さ"を追い求めて戦い続けてきた少女
*種族の関係もあって、相手が男であっても圧倒する程の腕力を持つ
*ひとの意見に聞く耳を持たずに、自分の信じる道を突き進んでいく
*修行第一な思考回路だが、女の子らしいことにも少なからず興味はある
*同じ種族の男性にだけは絶対に負けたくないという思いが強い
 
【兄】ジークさん(★オノノクス♂/いすゞさん宅)
【お友達】エリーシェさん(サザンドラ♀/水宮さん宅)


inserted by FC2 system