「待ちやがれ。テメーは今から俺と勝負をしてもらう…理由は今目が合ったからだ!」

ラショウ 全身画】 【設定
バシャーモ||いじっぱり|昼寝をよくする
*良くも悪くも、ひたすらに我が道を歩み続ける青年
*実力主義者な戦闘狂で、何かを決める時には度々勝負を持ち掛けている
*相手の話を全く聞かずに、自分勝手に行動することが多い傍若無人でもある
*バトル以外に興味がないのか戦闘疲れのせいなのか、寝ていることが多い
*何かと暴力的にツッコミを入れがちなので、隣に居る際は注意が必要
 


「ボクだってさ〜ラショウと道草食ってる場合じゃないんだけどなぁ〜…強引なんだよなぁ」

スバル 全身画
オオスバメ||ようき|打たれ強い
*明るく天真爛漫な、お人好しの青年
*面倒見が良く、どんな相手に対しても気さくに親しげに関わろうとする
*口では嫌がるようなことを言っても、どんな頼まれごとでも引き受ける
*好奇心が強すぎるあまり、色々と首を突っ込んでは痛い目を見ている
*少し考え無しなところがあり、失敗すると笑って誤魔化すという癖がある
 


「ちょっと…それ以上私に近付かないでくれる…?さもないとこの水をぶっかけるわよ……」

ユリ 全身画
ユレイドル||なまいき|とても几帳面
*陰鬱な雰囲気を漂わせている女性
*自分に自信が持てないのか、自らを卑下し侮蔑するようなことを言っている
*人見知りな上に、他人(特に男性)に厳しく冷たく当たってしまうことが多い
*神経質で几帳面なため、何事も大雑把に適当にやり過ごすことができない
*三度の飯より"化学"が大好きで、薬品調合や化学実験を趣味としている
 


「うん、ごめん。…でも僕はあまり戦闘が得意じゃないから…さ」

コウサ 全身画】 【開眼時アップ
サメハダー||おだやか|暴れることが好き
*いつもにこやかな笑顔を浮かべている男性
*物腰が柔らかく、どんな相手にも優しく接する和やかな雰囲気が窺える
*しっかり注意はするものの、笑顔を絶やさず、感情を露わにすることはない
*バトルが苦手だと自称しているが、バトルを見る限りでは戦闘慣れしている
*「自分の身が危険」「相手が襲ってきた」…といった理由がないと戦わない
 


「よっ…へへ〜そんなゆっくりした動きじゃ、ぼくは捕まえられないよっ!」

ジュン 全身画
ジュペッタ||むじゃき|イタズラが好き
*あらゆることに興味津々で、活動的な女の子
*どんな状況でも「面白い」と感じ、それを楽しんでいる逞しい一面を持つ
*子供そのもので、一人にさせると危なっかしく仲間内では目が離せない存在
*小柄ですばしっこく、ちょっかいを出してはすぐに逃げ回っていることも多い
*誰かに引っ付いていないと落ち着かないのか、誰かしらに密着している
 


「そうですか……お前がそれを望むなら、私は別にどうなろうとも……」

オラトリオ 全身画】 【設定
メタグロス|寄り|おとなしい|ちょっぴり見栄っ張り
*何事にも取り乱さずどっしり構えている女性
*如何なる時でもどんなことにでも、落ち着いて冷静に対処をしている
*表情や口調が堅く、機械的なところから近寄り難い印象を持たれがち
*自分から何か行動を起こすことはなく、相手の流れに便乗する形が多い
*無闇にやたらに動き回らない…というよりは、動きたがらないだけである
 


inserted by FC2 system