モリヤ 全身画】 【設定
ジュカイン||ようき|かけっこが好き
グラードンが率いる陸軍に所属しているすこぶる明るい青年。
片思いをしている幼馴染の誕生日に告白しようと意気込んでいたら、
当人が旅に出たということで追いかける形で自身も旅に出ることになった。
一応、パーティのリーダー的存在ではあるけれどちょっと情けない二枚目。
「ミヌマが帰って来るのを待ってるんじゃダメなんだよ!」
 



ササラ 全身画】 【設定
フライゴン||さみしがり|抜け目がない
ホウエン各地を訪れては何かしら探索をしているトレジャーハンターの女性。
自身の故郷である砂漠で行き倒れていたモリヤを助けたことがきっかけで、
変に懐かれてしまい、そのままその行き倒れの無計画な旅に付きあうことに。
パーティの真のリーダー的存在。ただし言動はなかなかに厳しい。
「今度舐めたこと抜かしたら本気でブン殴るからな」
 



カイリ 全身画】 【設定
ホエルオー||うっかりや|物音に敏感
カイオーガが率いる海軍に所属している元気いっぱいな女性。
幼い頃から交流のあったモリヤと再会し、彼が旅をしていることを聞き出し、
彼の当てのない旅に付いていくことにした。モリヤには拒否されていたとか。
真面目で何があっても前に向き続けるスタンスは時折恐怖を感じさせる。
「大丈夫よ!私に任せて頂戴!だって私は年長者だもの!」
 



ゲンゲ 全身画】 【設定
|ドクケイル||むじゃき|ケンカをするのが好き
今までろくに外に出たことのなかった色違いの天真爛漫なお嬢さん。
母親とふたりで静かに暮らしていたが、とある出来事を経た後に、
外の世界を見て周るという目的でモリヤ達について行くことになった。
朗らかな笑顔が愛らしい、メンバーの愛する妹的存在。
「皆さまを支えられるよう、誠意努力いたしますね…!」
 



コリョウカ 全身画】 【設定
キュウコン||おくびょう|打たれ強い
カントー地方からやって来た、高飛車で高慢ちきな神主。
自身の家系が信仰している宗教の教えを説くために各地方を旅してきた。
海を渡る手段に困っていた時にモリヤ達に出会い、旅に付いていくことに。
常に落ち着きを持って行動しているが、とある悩みに心を痛ませている。
「…なに、少し故郷の家族のことを考えていただけだ。」
 



サヨル 全身画】 【設定
サマヨール||のんき|体が丈夫
近寄り難い雰囲気を醸し出している、大柄で口下手な少年。
数年前に出会ったある少女が忘れられないまま故郷でひっそり暮らしていた。
只者ではない旅の一行と出会い、旅に同行させてほしいと申し出た。
見た目は包帯男そのもの。話をしてみるとその印象は変わるとか。
「僕は、…特にこれといった、取り柄はありませんが……」
 


inserted by FC2 system