「私のために喧嘩はお止めください……おい、気持ち悪いって言った奴今すぐ出てこい」

ハナワ 全身画
フシギバナ||ずぶとい|−
*端正な顔立ちをしている女性…ではなく男性
*訳あって女性として振る舞っており、常に発言や行動に気を使っている
*普段はか弱い女性を演じているが、バレている相手には図々しくなる
*ノリが良い…が、調子に乗りすぎるところがあり煽ってしまうことも
*どれだけ蔑ろにされても馬鹿にされても気にしない図太い神経の持ち主
 


「どっかにイイ感じの男でも居ないかしらね〜アタシがいつでも相手するってのに!」

ハトン 全身画
ピジョット||ようき|−
*大胆不敵で威勢の良い破天荒な女性
*どんな相手にも物怖じせずにズバズバと物申す怖いもの知らずでもある
*ポジティブシンキングで、自分の外見や内面にかなり自信を持っている
*重度の男好きで、好みの男性には自ら声を掛けるなど積極的に迫っている
*フットワークが軽いが性格も軽く、堅苦しい雰囲気を毛嫌いしている
 


「…おれは……いらいされたら、ころす。……ただそれだけ……」

スェイシャ 全身画
サンドパン||いじっぱり|−
*長い間相手を倒すことに没頭し続けていた男性
*如何なる状況でもポーカーフェイスで相手に自分の心情を悟らせない
*口下手でコミュニケーションを取ることが苦手なため、会話も一苦労する
*自分の意志を貫く頑固な性格をしているため、気難しいと思われている
*行動を起こしても黙りがちなので、何を考えているか理解されないことも
 


「毎日毎日同じことの繰り返しでも、私は別に構わないけど。…だって、楽だし」

コリンカ 全身画
キュウコン||ひかえめ|−
*やる気と元気が全く見受けられない女性
*容姿端麗なのだが無表情で愛想がなく、誰も笑った顔を見たことがない
*自分の責務を最優先するため、自分のために何かをすることがない
*行動が常套で、新しいことに興味を向けず現状に満足してしまっている
*他人にどう思われているか全く気にしておらず、物事に無関心である
 


「いちいちオレに構いやがって……お前鬱陶しいな、その口利けなくしてもいいか?」

ジーン 全身画
ゲンガー||むじゃき|−
*己の力を過信しきっている傍若無人な男性
*他人を見下しており、共に旅をする仲間であっても罵詈雑言が絶えない
*"誰かのために"何かをすることが嫌で、何かと条件をつける意地汚い面も
*我儘で身勝手で、激昂したら手を焼かずにはいられない姿はまさに子供
*偉そうに振る舞ってはいるが実力は確かで、仲間内では一番頭が回る
 


「ふふ、皆が嬉しそうにしてくれるから、私ももっと頑張れちゃう…!」

ジュミ 全身画
ジュゴン||おだやか|−
*世話好きで面倒見の良い、母親のような女性
*誰に対しても慎ましく、控えめな態度で接しており大人しい印象が目立つ
*気配り上手で聞き上手なので、相手に合わせた雰囲気づくりが得意である
*いつも相手よりも自分に非があると考えており、謝る癖がついてしまっている
*どうしても見過ごせない状況の場合だと、ついお節介をやくことがある
 


inserted by FC2 system