「あたしは別に気にしてないって〜誰にでも失敗はあるんだし…めげずに次、頑張りましょ!」

キョウリ 全身画
オーダイル||きまぐれ|食べるのが大好き
*明るい性格で気力溢れる、ポジティブシンキングな少女
*何事にも拘らず、どんな相手でも受け入れる大らかな性格
*移り気なところがあり、同じことを繰り返し続けることは苦手
*自分の失敗も他人の失敗も気にせず笑って流す度量の広さを持つ
*食べ物への執着が異常に強く、景観や味付けに関しては特に厳しい
 
【お友達】シエルさん(オーダイル♀/リズさん宅)


「お、俺はドジじゃない!……少しばかりうっかりしている、だけだ。…多分……」

クロガネ 全身画
エアームド||おとなしい|おっちょこちょい
*旅の仲間をまとめている、物静かで落ち着いている男性
*いつもは口数が少なく、口を開くときは悩む仲間に提言をする時くらい
*とんでもないおっちょこちょいで、仲間からはしばしば呆れられている
*冷静さを欠いてしまうと取り乱し、いつも以上に失敗をすることも
*最近は仲間のおかげで大ポカはしていないが、砂糖と塩だけは間違える
 


「私のことを本当の姉だと思って接してくれて良いのよ?気にせず私も対応するから!」

ヒナタコ 全身画
キマワリ||すなお|ちょっぴり強情
*常に笑顔の絶えない、心優しい包容力に溢れている女性
*誰に対しても素直に受け応えをするが、自分の欲望にも素直である
*自分の思い通りに事が運ばないときはやや強引になってしまうことも
*年下に自分のことを「姉」に関する名称で呼ばせたがっている
*「姉」扱いされたがっているが、姉らしい要素はほとんどないとか
 


「見てみて!ワタシこんなの見つけちゃったー!何か役に立ちそう???これ!!」

タツミ 全身画
カイリュー||むじゃき|血の気が多い
*元気の有り余っている、外見よりも少し幼さが目立つ少年
*どんなことにも前向きで、何を言われても悪いように捉えない思考の持ち主
*精神年齢が幼いからか、物事を難しく考えることが苦手である
*普段の親しみ易い雰囲気とは打って変わって、バトルでは好戦的になる
*バトルと遊ぶことが好きで、小さな子供に混ざっても目一杯楽しんでいる
 
【お友達】ラドムさん(★ギャラドス♂/バーニンクロスさん宅)


「幽霊とか超常現象って嘘くさいですよね。自分はもっぱら科学を信じます。」

アケボノ 全身画
エーフィ||まじめ|負けん気が強い
*最年少ながらも個性的な仲間のせいで苦労している少年
*仲間内の誰よりもしっかりしている、所謂優等生のような存在である
*エスパータイプであるにも関わらず、発明などの科学的なものが好き
*誰と一緒に居ても大体その相手に振り回されており、流されやすい
*コガネで長い間育ったが、それらしい様子はあまり見られない
 
【恋人】サブリナさん(シャワーズ♀/リズさん宅)
【お友達】オニムーさん+ミズトさん(オニドリル♂+ラグラージ♂/バーニンクロスさん宅)


「生半可な気持ちじゃないよ。わたしは真剣にこの仕掛けに取り組んでいるの…」

イオミ 全身画
グライオン||れいせい|食べるのが大好き
*派手で特徴的な見た目とは裏腹に、大人しい印象の強い少女
*感情の起伏がおだやかで、滅多に表情が変わらずほぼ真顔でいる
*実はちょっとした悪戯から大がかりな罠まで仕掛ける趣味を持つ
*集中力が高く、一つのことにかける情熱は凄まじいものである
*何を言われても自分の意志を貫き通す、我の強い一面もある
 


inserted by FC2 system