「あ───…働かなくても恙無く健やかに生きていけたら俺はどんなに幸せか」

エンラク 全身画
リザードン||おっとり|血の気が多い
*自分のペースで自由気儘に生きている青年
*俗世に全く興味がなく、ただ自分が楽に生きたいと常日頃考えている
*バトルの実力や統治力は確かだが、物臭なため持ち腐れている状態にある
*自分に都合の良い行動しかしていないが、周囲から好評を博している
*澄ました顔でわざと相手を混乱させるようなことを言う狡猾な一面もある
 


「エンラクさん!何でも言ってくださいね!なんたって俺、あなたの舎弟ですから!」

アスカ 全身画
|バタフリー||せっかち|負けず嫌い
*笑顔で毒を吐く、人間不信で元引き籠りの少年
*顔は笑っていながらも、その口から出る言葉は嫌味と皮肉で満ちている
*自分が認めた相手以外には一切敬意を払わず、素っ気ない対応をしている
*悪意むき出し…ではあるが、女の子には少しばかりほだされてしまっている
*基本的には涼しげな顔をしているが、息を切らせ苦しむ顔も多く見られる
 
【片思い】さつまいもちゃん(モルフォン♀/澪兎卦亜さん宅)


「あーっ…ごめんなさい…それ壊しちゃったのワタシなの…!こ、壊す気は無かったから!」

ツバサ 全身画
カイリュー||やんちゃ|のんびりするのが好き
*表情豊かで、活発な明るい性格の女の子
*どんな時でも常に前向きに考えており、物事を悲観視しない強かさを持つ
*程度に関係なく、出会うものすべてに対し感動したり感激したりしている
*バトルのセンスや実力は仲間内で一番優れており、腕っぷしには自信がある
*自身の力を頼られて嬉しい反面、"女の子らしくありたい"とも思っている
 


「信じるか信じないかは貴方次第です。私としてはどう思われても構いませんけどね。」

ベルナデット 全身画
ナッシー||ひかえめ|気が強い
*品行方正で礼儀正しい、落ち着きのある女性
*言葉遣いや立ち居振る舞いが丁寧で、絵に描いたような淑女ぶりが窺える
*押しに弱く、頼まれたり凄まれたりするとはっきりと断ることができない
*誰にでも穏やかで親身に接するが、自分に敵意のある相手には辛辣になる
*年齢を明かしたがらないものの、極端な年上扱いには顔を歪まている
 


「…お父さんも、お母さんも、わたしのことを心配してくれているのかな…」

イルミネ 全身画
レアコイル|寄り|うっかりや|考え事が多い
*引っ込み思案で笑うことが少々苦手な少女
*人見知りが激しく、初対面の相手とはうまく会話をすることができない
*たまにぼんやりしてしまい、気が付けば迷子になっている…ということも
*何かと悪い方向に考えてしまうため、度々後ろ向きな発言ばかりしている
*周りをよく観察しているようで、ここぞというときに気の利く行動をしている
 


「無理を言って申し訳ないが、私はこの状況を黙って見過ごすことはできない。」

ルカ 全身画
ラプラス||おだやか|考え事が多い
*何事にも平静な態度を失わずにいる男性
*些細なことで取り乱すことはなく、何事にも悠然と構えて対応している
*真面目で真剣であるが故に、少しとっつきにくい雰囲気を漂わせている
*困っている相手を見ると、自分の損得など気にせずに首を突っ込んでいる
*利己的で自己中心な相手には普段の穏健さは消え、言動が過激になる
 


inserted by FC2 system