「大丈夫だ、私が何とかしてみせる。…だから私を信じてくれないか…?」

ミヌマ 全身画
ラグラージ||てれや|負けず嫌い
*何事にも真摯に向き合う、穏やかな雰囲気のある女性
*どんな行動を起こすにしても、自分の損得を考えたり見返りを求めたりしない
*友人や仲間が危険な状況であれば、自分の身を顧みない無鉄砲なところも
*鍛錬や訓練が好きで、女性らしい趣味や最近の流行に付いていけない
*堂々としているが意外と内気で、顔を赤らめ恥ずかしがることが多々ある
 
【お友達】ララさん(ラグラージ♀/リズさん宅)
【お友達】ゼニさん(カメックス♀/バーニンクロスさん宅)


「わたくしはこのまま、人形のように扱われたくない…そう思った、から…」

サナエ 全身画
サーナイト||すなお|打たれ強い
*慎ましやかで育ちの良さそうな、心の優しい女の子
*相手を疑うということを知らない正直者で、また、嘘をつくことができない
*酷いことを言われても、嫌な顔の一つも見せない寛容さを持っている
*バトルは不得意だが、音を上げずに勝負に挑む忍耐強い一面もある
*滅多に外に出ることができなかったので、世間知らずなところがある
 


「呼ばれて飛び出て!こーんにーちはー!あっ僕ですか?魔法使いですよー!!」

ハナホウキ 全身画
キノガッサ||ひかえめ|打たれ強い
*"魔法"の存在を信じ続けている夢見がちな少年
*普段は淡々としているが、"魔法"のこととなるとつい熱くなってしまう
*格闘タイプの技で戦うことを野蛮だと考えており、わざと避けている
*空気が読めないところがあり、自分の行動で自分の首を絞めていくタイプ
*どれだけ否定をされても自分の信念を曲げない、力強さを持っている
 
【お友達】キリさん(キノガッサ♂/バーニンクロスさん宅)


「大事なもんは首からぶらさげないで保管しろ、ってねー…うちに盗られちゃうからさ」

スミレ 全身画
ヤミラミ||がんばりや|負けん気が強い
*表情が読み取り難く、何を考えているのか分からない少女
*現実主義者でドライなところがあり、仲間に対してもそっけない
*上から目線で物を言い、相手を小馬鹿にしたような態度を取っている
*手先が器用で細かい作業が得意な反面、手癖が悪く盗みを働く癖がある
*宝石や結晶のような綺麗なものが好きで、お高そうな物品に目がない
 
【恋人】ムグラスさん(ノクタス♂/リズさん宅)
【お友達】フウさん(トロピウス♀/バーニンクロスさん宅)


「言っておくが俺が認めてるのはミヌマだけで、お前らはただのオマケだ、オマケ」

シデン 全身画
ライボルト||おとなしい|力が自慢
*冷やかな表情が印象的の、落ち着きのある男性
*普段は物静かだが、まだ幼い仲間に大人として意見をすることもある
*スイッチが入ると、自分の力を誇示する大人げない傍若無人に変わる
*何かあれば電磁波を撒く程度には、他者に対して用心深いところがある
*自分に反抗する相手は女子供であっても手加減をしない冷酷な一面も
 
【弟】ライカゼさん(ライボルト♂/バーニンクロスさん宅)


「オレ、空ってすごく好きなんだ〜!どれだけ高く飛んでも天井がないし!楽しいよな!」

ヒロ 全身画
ボーマンダ||やんちゃ|ちょっぴり強情
*実際の年齢よりも幼さが際立つ、天真爛漫な青年
*いつも明るく爽やかな笑顔で相手に接しており、周囲を活気付けている
*精神年齢が低いせいか、我儘を言ったり駄々をこねたりすることがある
*自分の気に入らないことがあると、すぐに拗ねてはいじけてしまう
*洞窟での暮らしが長かったこともあり、一般常識が通じないことも多い
 


inserted by FC2 system