「オレの名前はエンマだ。まあ気軽にエンマ様とでも呼んでくれ」

エンマ
エンブオー||なまいき|ちょっぴり見栄っ張り
*"このエンマ様が!世界で一番!偉いってことなんだよ!"精神全開の青年
*目上の相手を敬わず、目下の相手を顎で使う我儘で傲慢な性格
*精神年齢が低く、些細なことでも言い争いを始めてしまうことがある
*相手を認める基準はどれだけ強い力を持っているか、という脳筋思考
*野菜と甘いものが苦手で、口に入れないようにと無駄な努力をしている
 
【お友達】エイトさん(エンブオー♂/バーニンクロスさん宅)
【お友達】カチドキさん(エンブオー♂/亜根ヶ咲ふぇすさん宅)


「エンマ…何も心配することは有りません。…貴方には私が付いているのですから。」

キララ
ハハコモリ||しんちょう|物音に敏感
*物静かで平常心を心掛けている、しっかり者のみんなのお母さん
*優しく語り掛けるように、教育や教養に関して口を挟んでくる
*どんな状況でも慎重に行動しているため、咄嗟の対応が苦手でもある
*芯が強く、周囲に影響されたり流されたりしない…が、融通も全く利かない
*幼い子供や女性には少し甘く、男性には少し厳しくしてしまうことが多い
 


「おや、失礼なことを言うものですね〜私はまだ"おっさん"じゃあないですよ〜…」

キサカタ
シンボラー||ひかえめ|我慢強い
*陰気臭く、重苦しい雰囲気を漂わせているみんなのお父…お兄さん
*怪しげな風貌をしているが、常識があって話してみると割とまともである
*こちらの気が抜けそうになるような、ゆる〜い表情や話し方をしている
*我慢強く、誰に何を言われても適当に受け流して衝突を避けている
*自分より若い異性に親身に接するため、ロリコン疑惑をかけられている
 


「はい!わかりました!イェンシーなら上手くやれるです!安心してほしいです!」

イェンシー
ギガイアス||ゆうかん|力が自慢
*未知なるものにも臆せず立ち向かう、勇気と無鉄砲さを持つ少女
*仲間や知らない相手、しまいには雰囲気の悪そうな相手にも笑顔を向ける
*見たことがないものに興味を持つあまり、よく迷子になることがある
*聞き分けは良い方で、一度注意されたことは忘れず気を付けている
*自身はあまり気にしていないが、性別を男だと勘違いされることが多い
 


「はあ…周りの連中を見てるとさ、僕は立派な大人にならなきゃって思わされるよ」

メグレ
ワルビル||せっかち|打たれ強い
*筋の通った考えを持っているが、少しドライな少年
*いい加減な対応をされると相手が大人だろうが構わず理屈をこねる
*気短なところがあり、予定通りに事が進まないとイライラしてしまう
*小生意気な物言いをするが、弱音を吐かない見上げた根性の持ち主
*クールに振る舞っている反面、甘いものを前にすると頬が緩んでしまう
 


「おい、そこの…そうだ貴様だ、貴様のことだ。今から私の指示に従え、良いな?」

ルナ=マーレ
ブルンゲル||ずぶとい|抜け目がない
*自尊心が非常に強く、高飛車で高慢な態度が目立つ女性
*冗談が通じないところや立ち居振る舞いから、堅苦しい印象が見受けられる
*相手に付け入る隙を与えないようにと、常に気を張り詰めている
*自身のふくよかな身体を気にしており、指摘されると攻撃をしかけてくる
*"下郎"だの"貴様"だのと、殆どの相手に対して名前で呼んでいない
 
【お友達?】ユメさん(★シャンデラ♀/亜根ヶ咲ふぇすさん宅))


inserted by FC2 system